人気ブログランキング | 話題のタグを見る

永久離脱だぜ!笑



もうTPPはお終い・・・笑

誰かどっかの総理大臣に教えてあげて下さいな<(_ _)>

あ~~~たどこの馬鹿が数千億の資産を作れますか?

それなりに破綻もしたけど、しっかり金を作った男がやってる訳ですよ。

その男に、自由経済の大切さとか有益性を教授する?????大笑いですわ~~

日本人の誰が、その男に説教するんでしょうかね?爆

その男は云ってる訳です”今までワシントンに居る一部の人間の利益の為の政治だった”と

彼が云ってる事を実際やれば一年はいいけど、最後はアメリカ経済崩壊でしょうけど。

でも云ってる事は、あながち間違いではないのですね。

TPPの交渉などの議事録は、塗りつぶされてまっ黒けです!(/_;)

多分国会議員すら内容が分かってないはずです。

その国の法律を越えて、TPPの決定事項が上回る!と云う事でした。

日本の法律を越えて、アメリカの企業が日本を提訴出来る訳です。

これはネットでお借りしました・・・・

ノーベル経済学賞受賞者のジョセフ・スティグリッツは、TPPのことを、自由貿易協定ではなく、アメリカの特殊な利益集団による管理貿易協定と呼んでいる。
TPPは、アメリカの一部の企業や利益集団が不当な恩恵を得るために、自分たちに有利な制度やルールを他国に押し付ける仕組みである。
その証拠に、TPP交渉は極端に秘密主義的であり、また協定の条文案は、900ページにも及ぶ。
単純な自由貿易協定であれば、それほど大量の条項は必要ないはずだとスティグリッツは皮肉を込めて批判している






by khs5105 | 2017-01-24 19:16 | 恐慌 | Comments(0)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105