人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バタバタ

土曜日は出稼ぎのせいでバタバタしてます(^○^)

納品や家の掃除、車の洗車と猫の家の掃除などなど・・・

今日は久しぶりに猫と散歩と思いましたが・・・

ちょっと寒くて中止しました(._.)

猫の家にはストーブも置いているので、そこで猫達とまったりしてました。

もっと小まめに面倒をみたいと思うんですけどね。

なかなか離れているので、出来ませんわ~~~

何時も暖かい部屋で、寝かせてあげたいと思うんですが・・・・

今のところ小さいホットカーぺットが精一杯です。

カーペットの上に段ボールで作った家をのせてあります。

手を入れてみると、結構暖かい。

猫3匹ぐらいだったら十分の広さなんですけどね。

マロはそこで寝てるようですが、マルちゃんは寄りつかないようです。

二匹だけだったらいいのですが、実家の猫が入り混じるので猫的な関係があるんでしょう。

この寒空で外で寝るのは辛すぎる。

なんとかマルちゃんにも家を用意したい。

まあ人が思うように猫は動きませんけどね!笑



by khs5105 | 2016-12-17 17:02 | 日常 | Comments(0)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105