人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猿でも反省する


いくら金刷っても全然インフレにならない。

それどころか皆さん財布の紐を固く締めておりますわ~~~笑

インフレに対抗する手段はただ一つ”通貨の流通速度を落とす!”

日本人は誰に教えられなくても実践してます。

普通潔い人は”間違っていた”と認めるでしょう?

アベノミクスなんて言葉を未だに使うメディアが極一部あるけど信じられんわ!

張本人は何時まで間違ってないと云い続けるのか?

本当に金刷って経済が良く成るんだったら、もうだいぶ前から皆ハッピーでっせ!笑

トランプ相場もトランプさんは何もしてないのにね?笑

来年はたまげる事が起きるのか?

まあ良くない話で株が上がるんだったら、今しばらく株高なんでしょうね。

不景気の株高が実現されそうですよ~~~~(._.)

ただ問題なのは最近の債権の暴落で、日銀に10兆の損失が出ているそうです。

あのパンパンに膨らんだ日銀の資産が、爆縮したら一体いくらの損害がでるのか?

全部日本国民の負担だと云う事を忘れてはなりません( 一一)





by khs5105 | 2016-12-13 07:26 | 恐慌 | Comments(0)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105