人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三分の二

今日は出稼ぎは3時過ぎに終了でした>^_^<

もっとつめれば、午前中に終わるのでしょうが所詮日雇いなんで・・・・

もっともっと云えば一日で終わりそうだった!爆

今月のリーダーはプロバーさんなので、その辺は阿吽の呼吸です!笑

本当は別のローケーションに移動予定でしたが、プロパーさんが”ゲロさんは良いす!”と!

と云う事で早めに帰還して、猫の世話やら掃除やらと片付けさせて頂きました>^_^<

この出稼ぎも30日の予定の20日が終了しました。

相変わらず本業は振るいませんねぇ~~~(._.)

そういえば銀座の周旋屋さんがブログに書いてました。

銀座や青山でも撤退が、かなり増えてきているそうです。

東京で不動さんが駄目となると????

次は何が起こるのか?

よくよく今から考えて行動しないと、痛い目に逢いますわ~~~~

ほんと刷るだけ刷りましたね!お金!笑

財務省から破れかぶれの日銀に規制を掛ける話しが出てるとかなんとか・・・

もう、そろそろ弾は尽きそうです。



by khs5105 | 2016-12-05 19:18 | 日常 | Comments(0)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105