人気ブログランキング | 話題のタグを見る

300万ダウン

最近家の購入欲もダウン気味!(-"-)

増田さんの金言でちょっと購入は遅らせる事に。

まあワタクシのように新築でなくて、中古だったらあまり関係ないのかもしれなが・・・・

でももう年齢を鑑みれば、安いに越したことはない。

ちょっと前から眺めていた家がある。

場所は船越!(^○^)

最初は800万だった。

少し経って720万になった。

もうかれこれ1年は売れ残っていたが、なんと300万ダウンの420万になった。

築は30年だが、見た目は悪くない。

敷地も100坪あるしね>^_^<

200万ぐらいでリフォームすれば、ワタクシが生きてる間は十分かもね?

リーダーの家の上の空家も60万ダウンになっていた。

最近値下げをよく見る。

が売れてない!

やっぱ不動産もそろそろ駄目かもね?

Commented by ぞうり at 2016-11-26 18:12 x
若くねぇ~んだからさっさと買わんと住む時間がなくなってしまうぞ!笑
420万+200万なんざ安いもんだろ。
Commented by khs5105 at 2016-11-26 19:11
そうだなぁ~~~笑

金貸してくれ!笑

そこは阿修羅か?爆

ところで阿修羅があんたんちの隣に家を建てる案件はどうなった?

今日も猫と一緒に居て、もうそろそろやなぁと思ったわ~~

Commented by ぞうり at 2016-11-26 20:09 x
どうするんだろうな?
「親が灰になってから」とは言っていたが・・・

今、母親は施設に入り、今年の春までだろうといわれていた父親は復活し週3回デイサービスに行っているらしい。

あいつ用の土地は既にイチジクを植えてしまったんだが。
まあ本当に来るんだったら提供してやるけどね。

ワタクシ、ここ数日キウイフルーツの棚をつくっている。
4mの単管パイプを持ち上げるのがキツイ!笑


Commented by khs5105 at 2016-11-26 20:57
まあ、阿修羅は我らにとっては不思議だからな!爆

いや~~~ワタクシはホントにぞうりと阿修羅には感謝しておる!ホントよ!笑

あの2度の旅で、色々と気付かせて貰ったわ~~~

嫌いな飛行機にも少しは乗れるようになったし・・・

家を数週間離れても大丈夫な男になったわ~~大笑

阿修羅が九州に来るようだったら、それはそれは大歓迎やね!(^○^)
by khs5105 | 2016-11-26 15:46 | 日常 | Comments(4)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105