人気ブログランキング | 話題のタグを見る

半年ぶりぶり

 半年ぶりにローラー台をひっぱりだす。

漕ぐための準備に色々な物を片付けてなんとか準備OK!

 ローラー台になるぐらい漕いで来た奴なのでスムーズに漕ぎ出す、、、、が”きつい”!

半年前には2番目の負荷でアウター後ろ5番目で25Kを切らずに1時間か20Kを漕ぐが掟だっ

たのですが、じぇんじぇんあきましぇーん!

 40分15Kで転げ落ちるように降りてしまいました。
 
最近やましーんのこの寒い中の”松浦1周”とか聞くと羨ましいやら情けないやらで、、、(ーー゛)

 ただ一つ朗報は体重が69Kになったことぐらいですかね!咳って体力を奪うのね。

体重が軽くなったって速くなる訳ではないんですが^_^;
Commented by at 2005-12-14 06:03 x
 40分15キロが不満というのは,私から見ればやっぱり病気です。
Commented by ひとひろ半蔵 at 2005-12-14 08:08 x
おはようございます。

ほんとですよ、そんなに乗れませ~ん

ローラー乗って思うのですが退屈しのぎにお笑い系の話を聞きながらはダメですね。笑いながら漕ぐのは大変です。
Commented by khs5105 at 2005-12-14 20:40
不満はないのですが、風邪をひいてしまう自分が情けない!

っていいつつ、今日もビール薬がうまし!

半蔵さん、やっぱ自転車ものがいいですね!なんかやる気がでます、そ

の時の時間限定ですが(ーー゛)
Commented by ban-g at 2005-12-16 04:21
昔、俺もインフルエンザで5キロ痩せたけど、すぐに戻ったよw
by khs5105 | 2005-12-13 22:12 | ロード | Comments(4)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105