人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楠木

楠木_d0047569_19213253.jpg

学校の中に存在してますから~~~

楠木_d0047569_19230304.jpg

推定樹齢600年\(^o^)/

ワタクシなんぞ、赤ちゃんです!笑

Commented at 2016-11-18 20:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by khs5105 at 2016-11-18 20:54
半蔵さん、毎度です!(^O^)/

ところで長女さんは”武勇伝”でしたよね?笑

次女さんて、もう結婚されて”こころちゃん”のお母さんではなかったのでしょうか?(゜.゜)

鬼脚君やガコトロさん所のお嬢さんが通って見えるので訊いてみますね!

そういえば同級生が、あの辺りに駐車場を持っていると云ってましたので確認してみます!
Commented by 半蔵 at 2016-11-18 21:06 x
よろしくお願いしますm(__)m

長女は現在、スマホのメンテ?修理担当で全国渡り歩いてます(笑)
キタムラの新店舗ができればいつも行かされてるみたいです

聞いても、よーわからん仕事です(笑)
Commented by khs5105 at 2016-11-19 06:59
半蔵さん、長女さん面白そうな仕事ですね!(^O^)/

若い時に全国回れるのは、いい経験ではないでしょうか?

うちも次男が転職して、先日TVに出るよと連絡がありましたが・・・
似たような若い人が多くて判別できませんでした!大笑
by khs5105 | 2016-11-18 19:24 | 日常 | Comments(4)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105