人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝練!

昨日から体調がイマイチだわ~~~

毎年の事だけど、春先と秋口に調子が悪く成る(._.)

血圧が一時的に高くなっているわ~~~

なんとか薬飲まずに過ごしたいもんだ!

なんで今日の朝練は無理しない!笑

今日の参加は少なかった。

6名でした!

川棚まで先頭の鬼脚君とリッキーに付いて行けそうだったが・・・・

体の調子をみるために、3番手を流しながら走る。

波佐見フラットは最初リッキーが引く!

いや~~~今日はコグマ2号が居なくてよかったわ~~笑

途中で鬼脚君先頭40Kを切らずに走り続ける。

50過ぎのおっさんと考えれば大したもんです(^◇^)

後ろにガコトロさん、H社長も付いてきている。

ナフコ手前で先頭二人とちょっと離れたが無理しない。

後ろから福ちゃんが出てきて引いてくれる。

岩峠も先頭二人を眺めながら、ダンシングなしで登り切る。

国道も鬼脚君とリッキーが先行。

付いて行こうと思えば出来そうだが、今日は無理しない。

途中で福ちゃんが引いてくる。

一回前にでて引くが、最後は福ちゃんに譲る。

まあこんな朝練もいいわ!(^O^)/

by khs5105 | 2016-09-25 11:49 | ロード | Comments(0)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31