人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前進あるのみ>^_^<

この記事は自分が何時か読み返すかもしれないと思って書いてます<(_ _)>

下らないので、読まないでください!笑

先日、朝方夢をみました。

なんだかワタクシが命がけの冒険をしているのです!笑

前に進もうとすると、手ごわい怪獣が現れて・・・・

”撤退”を即断即決!爆

来た道を引き返そうとすると、更なる怪獣が現れる(;O;)

退路を断たれてしまった~~~

立ち往生していると・・・

仲間の声なのか天の声なのか?

"前進あるのみ”と・・・・

そこらへんで目が覚めましたわ~~~笑

そうね、過去は反省は出来るけど戻れんもんね!(^O^)/

一生立ち止まる訳にもいかんし・・・

前にちっとでも進むしかない!(^◇^)

前に倒れて死ぬって、心意気やね!

by khs5105 | 2016-09-16 18:43 | 日常 | Comments(0)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105