人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Give Up

日銀がマーケットを驚かす事を諦めたそうな!笑

いや、喜ばすの間違いやろ?

大体、中央銀行の政策がマーケットを喜ばすなんて方が大間違いと思うよ!

もう無駄金使うの止めないと・・・・

金融緩和しても副作用ばかりで、なんの効果もない(._.)

いい加減"ごめんなさい”と謝りなさい!笑

ヨーロッパの中央銀行ECBに至っては社債まで買いまくって~~~

民間会社の社債がマイナス金利になってるそうだ。

笑えるよね?

だって満期まで持っていたら、損するものを買うんだから。

新規の発行までマイナス金利になっているようですわ。

金利払うどころか、金利貰える?

もう世界中で資本主義を止めてしまった方がよろしかと・・・

ECBの金融緩和が全く無駄なエビデンスを2枚!

Give Up_d0047569_11380054.jpg
ECBの総資産がいくら増えてもインフレにもならないし、製造業の伸びもない!
Give Up_d0047569_11394939.jpg
ECBの資産が増えるほど、GDP成長率は暴落です(._.)

日本も含めて一体どうするつもりなのか?

頭掻きながら"失敗した~~”では済まんですよ!


by khs5105 | 2016-09-12 11:43 | 恐慌 | Comments(0)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105