人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長崎で会食

昨日は増田さんと妻をいれて3名で、長崎の料理屋さんで会食でした!(^O^)/

2時間ほどでしたが、非常に興味深い時間でした。

大筋で増田さんの話をまとめると・・・・

世界恐慌と呼ぶかどうかは別として、世界的経済破綻が起こるのは間違いない。

ただ時期は明日かもしれないし、一年後かもしれない。

切欠は欧州でも中国でもあるし、アメリカでも可能性はある。

破綻の可能性がある大銀行が20行は存在する。

中国経済は既に破綻している。

GOLDはどこまで高く成るかは分からない。

なぜならお金を刷り続けるから!笑

お勧めはしないが、金現物は余裕があるのなら買っときなさい!爆

後ひとつ家は今は買わない方がいい!

あまりの金融緩和で全国的に土地や家屋が過大評価されている。

色々な話と混ぜて楽しい時間でした。

写真撮るのを忘れました!笑

ただサイン入りの新刊本を頂いたので"お宝”として大切にしたいと思います。


さて出稼ぎ3日目です、頑張ります!>^_^<


by khs5105 | 2016-08-25 06:56 | 日常 | Comments(0)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105