人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏と云ったらこの一枚(^O^)/

夏と云ったらこの一枚(^O^)/_d0047569_18523775.jpg

もうこの写真って10年ぐらい前でしょうか?(^◇^)

この子たちも、大きい方は消防士になり。

小さい方は自転車に乗り放題の高校生になりました!(^O^)/

良い絵と思いません?笑

浮輪は海で膨らませた方がいいとは思うが・・・笑




Commented by CARRERA at 2016-08-12 20:08 x
いい写真ですね

しかも 大きい方が消防士とは!!

立派です・嬉
Commented by khs5105 at 2016-08-12 20:37
カレラさん、こんばんわ(^O^)/

これは”なべでっち”と云うチャリバカの子供たちですわ~~

大きい方は、小さい頃に”ターミネター”を見た後トイレに入った後に悪戯爺の父親にトイレの電気を消されて・・・・

おしっこをしながらトイレを飛びだして廊下をしっこだらけにして・・・・

母に父も長男も痛く怒られたそうです!笑



Commented by なべでっち at 2016-08-13 22:46 x
ご無沙汰しとります。
明日は消防士未満とMTB乗りホーとその川で生ラフティングです。10年間進化してませんね。
Commented by khs5105 at 2016-08-14 18:16
なべでっち殿、お久しぶり!(^O^)/

川遊びですか~~~羨ましい~~~~

ロードは今のところ"地獄”ですわ!笑

しかし、大きく成っても遊んでくれる子供たちで羨ましい(^◇^)
by khs5105 | 2016-08-12 18:56 | 日常 | Comments(4)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105