人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑うしかないよね?( 一一)

低所得者に一万円のお年玉!(^◇^)

本気でこんなんで経済が良く成るって思う人達が信じられん!笑

もう”なんじゃら券”でどれだけ負債を膨らませたのかね?

それより昨日のクローズアップ現代で”企業の内部留保が360兆?”とかなんとか・・・

それをどうしたらよかろうか?となっていたが・・・・

貯め込む人達は、絶対に無駄遣いをしませんね(ー_ー)!!

どう考えても、金を撒くのではなく・・・・

中間層を厚くする事をしないと、本気でこの国駄目になりますわ!

金を刷り過ぎると、必ず格差が生まれるのは歴史が教えてます(^◇^)

もう金融緩和は止めましょう~~~

”糸で物を引く事は出来るが、押す事は出来ない”

”馬の後ろに馬車は付けれるが、馬の前に馬車は付けれない”


です(^O^)/

by khs5105 | 2016-07-28 19:08 | 恐慌 | Comments(0)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105