人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝練・・・ぽにょさんに騙されるの巻

またまた朝方雨が降っている(._.)

しかしかかし、6時過ぎには止む!

これからは回復みたいだ。

なんで朝練に出動。

集合場所にはマラソン君だけ!笑

更にマラソン君は卓球大会があるので岩峠で帰るそうだ(/_;)

ワタクシ一人で60K走るのは嫌なので8時まで待ってみる事にする。

すると7時半に久しぶり・・・2~3年ぶりかな?”ぽにょさん”が登場。

見事に体に栄養が行き渡っている!笑

なんとぽにょさんが云うには”2年チャリに乗ってないし、買ったばかりの自転車です”と!

チャリも買ったまま自転車屋に数カ月置きっぱなしだったらしい・・・

そりゃ、今日は素人や?(^◇^)

8時はKと日本語上手のジェフリーさん、電力さんが参加で6名。

最初はワタクシが引く!

番所峠でマラソン君が抜いて行く、これは想定済み!

所がぽにょさんが抜いて行く、これは想定外!笑

まあ、どこかでだれるだろうと思っていたが”ポニョさん”粘る。

宮の坂では追いつけず(._.)

小串の下りで、だいぶ近づく。

川棚の坂でポニョさんグロッキー気味だ!笑

ちょっと加速してダメージを与えて抜く。

これで諦めるだろうとたかを括っていると、再度ポニョさんが抜いて行く。

え~~~~ポニョ強し、騙されたわ~~~

しかしかかし、ここはすぐに抜く今度は35まで上げて抜いて止めを刺す!笑


波佐見フラットもワタクシが先頭。

するとまたポニョさんが仕掛けてくる。

が、マラソン君がすぐに抜き返す。

しかし、2年も乗ってなくてこんなに走れるもの?(゜.゜)

そこで波佐見高校前の信号で止まった時に、信号青でダンシングしてみる。

マラソン君は付いてきてるが、ポニョさんは死んだようだ!笑


マラソン君は高速駐車場でお別れ!(^◇^)

国道は先頭で走るが、またポニョさんが仕掛けてくる。

しぶとい!笑

前を走るポニョさんが、赤ちゃんの握りこぶしに見える!爆

二人でバトルしながら、桑木場に到達。

ここでポニョさんから、水しぶき攻撃を受けちょっとひるむ!笑

全速力で登るポニョさん、しかしかかしイマイチスピードに乗らず。

一気に抜き去って、本日終了!(^◇^)

汗だらけのポニョさん今度は"水かけ地蔵”に見えた!爆

ポニョさん時々参加するそうです(^O^)/



Commented by のぶ at 2016-07-17 16:49 x
今日は久しぶりに朝練に参加でき、楽しかったです。ゲロリンさんの安定した速さには参りました。

自分は通勤ウォーキングの外に、週に二回くらいエアロバイクに乗っています。それが効果的なのかは不明ですが‥。ただ、体重はやっぱり落とさないといけませんね(^^;
また、よろしくお願いします!
Commented by khs5105 at 2016-07-17 18:49
ポニョさん、今日は楽しかったですわ~~笑

前振りが~~~~~~(^◇^)

ポニョさんのポテンシャルの高さを新ためて感じました!

ほんと月に一回は参加してくださいな!<(_ _)>
by khs5105 | 2016-07-17 12:25 | ロード | Comments(2)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105