人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケーキ

あまりに体重が増加しているので、エアロバイクを漕ごうと決意!(;O;)

するとピンポーンとチャイムの音!

Pマンが配達に来てくれてました(^O^)/

汗だらけ前でよかったわ~~~



すると妻が買い物から帰ってくる!

なんだか白い箱を持って満面の笑み・・・・

不吉な予感?( 一一)

は~~~ケーキこうとらすばい(/_;)

ワタクシが体重増加を抑えるために、漕ぎたくないエアロバイクを漕いでいるのに!笑

そしてHappy Birthdayを歌うと言い張る!

断固拒否する!爆

そしてこの世に”こんな小さなケーキ”があるのかと思われるケーキに・・・・

13本も蝋燭を立てる!(゜.゜)

こんなになってしまったわ~~~
ケーキ_d0047569_19335070.jpg

ケーキ_d0047569_19343337.jpg
火山やね?笑

Commented by 鬼脚 at 2016-06-01 21:02 x
HappyBirthday to you

僕なら一気喰いです。

しかしお幸せで…(#^.^#)
Commented by khs5105 at 2016-06-01 21:05
鬼脚殿ありがとうございます<(_ _)>

息子達はこの儀式に未だに付き合ってくれるので調子にのってますね!笑

ワタクシは断固拒否です!爆
by khs5105 | 2016-06-01 19:35 | 日常 | Comments(2)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105