人気ブログランキング | 話題のタグを見る

105円

日本がお休みの間に、ドンドン円高ですわ~~

先程105円に突入!

日銀総裁は今朝”円高は悪”と言ったそうな・・・・

残念だけど、庶民はウェルカムでっせ!笑

だいたいGDPがマイナスになりそうなのに、なんで物価が2%になるんかい?(゜.゜)

物価上げて庶民苛めて楽しいのかいな?

原油も45ドルまできてます。

明らかな買われ過ぎ。

ところが”IEAは原油は底を打った可能性”だそうです!

ど素人のワタクシでも、全くそうは思えません。

中国がもうこれ以上資源を買えないこと。

更には天然ガスが全く値上がりしてない事。

天然ガスに至っては、底値を這ってます。

しかし原油でしか出来なかった事が、天然ガスで出来るようになってる。

原油がそれほど必要でもない訳です。

多分次は原油のターゲットは20ドル前後ではないでしょうか?

日本のインフレ指数もマイナスになる可能性の方が高いですね。

後は何時だけの問題でしょうね(;O;)

ただ円高ですが、前のように80円を切るような事はないかも?と思えます。

円キャリードレードの解消とドル買い戻しの競争でしょうから・・・

さてさてどうなりますやら>^_^<


Commented by ぞうり at 2016-05-03 15:46 x
何で円安にしないとイカンか分からん!
黒田のおっさん、もうこれ以上余計なことするなと思うね。

朝から遊びに行っていたカミさんと娘は帰って来た途端に「疲れた」といって寝てしまった。
ふざけたやつらだ!
Commented by khs5105 at 2016-05-03 18:51
黒田はそろそろアメリカに行く用意をしてるんじゃない!笑

あっ、女性に派逆らわん方がいい!>^_^<
by khs5105 | 2016-05-03 14:22 | 恐慌 | Comments(2)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105