人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気持ち悪い練(._.)

朝は寒かったですね(;O;)

さて昨日のビールが残っているようでイマイチの体調。

だから、ゆっくり走ろうと決める!

集合場所には20名を越えるメンバー、途中参加を入れると23人ぐらいいるのか?

取敢えず半分に割って走る。

ワタクシ第2集団を引っ張る。

が、負荷を掛けると頭がガンガンする(;O;)

いや~今日はあかんわ~~

そのまま川棚着!

少し汗をかいたので、ちょっとだけ気分が良く成る。

波佐見フラットは出遅れてしまって、最後尾からの発進!

信号まで掛ってしまう。

後ろに居るメンバーに前に出れる人は出てくださいとお願いする。

とりあえずワタクシが引けるところまで引く!

後はガコトロさん、福ちゃん、GTMが前に出てくれる。

40前後で流れて、前を少しずつ吸収していく。

なんとかホセとPマンまで追いつく。

岩峠で先頭になるが、もう少しと云う所で頭が痛く成りダウン。

ホセとPマンに刺されてしまったが、今日はしょうがない。

国道も後ろから発進!

先頭を引くが、結構な逆風。

ガコトロさんが代わってくれたが、風の強さに驚いていた!笑

そのまま本日終了。

そしてガコトロさんに騙されて、隠居岳に登る!笑

そして更に頭がガンガンする。

山茶花高原まで休息します!笑

by khs5105 | 2016-05-01 14:35 | ロード | Comments(0)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31