人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW

長い休みが始まりましたね>^_^<

ワタクシ、これと云って予定なく!笑

あっ、明日は小学校の同窓会ですわ~

もうすぐ60になるので、一回ぐらい出ておく事にしました。

ビバカヤッキングと重なりましたが、今回はパスさせてもらいました。

同窓生は76名だそうですが、もう既に7名が鬼籍に入ってるようです。

本当は大学の同窓会をしたいのですが、西の果ての街からだと難儀です。

他に予定は山茶花高原だけですね、これは500円のお小遣いで足りますから!笑

来月、しまなみ海道に行く予定なんで旅費を10万ほど予定してます。

今年のGWは予算500円で頑張ります!>^_^<

お出かけの方は、交通事故など気を付けて!行ってらっしゃいませ~~

Commented by ぞうり at 2016-04-29 21:25 x
大学の同窓会は場所が名古屋だと難儀だ!
ゆえに、ワシは夫婦で旅行に出かけたついでにそこら辺に住んでいるヤツに会うことにした。
あちこち行けて楽しいぞ!

ワタクシのGWは果てしなく畑オンリーだわ。
今日も朝6時から消毒をしていた。
敷地を出るのはワンコの散歩くらいだろう。
1円も使うことなくGWが終わる予定だ!笑
Commented by khs5105 at 2016-04-30 06:40
やっぱ名古屋とか大阪の奴が幹事してくるってのがいいね!

ぞうりのように旅行を兼ねて同期に会うのはいい方法だと思う。
うちの大学って女性が多かったから、皆主婦してるだろうからね。
なかなか難しい面があるね!>^_^<
by khs5105 | 2016-04-29 09:31 | 日常 | Comments(2)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105