人気ブログランキング | 話題のタグを見る

景気は緩やかに回復している!だぞ~~~笑

ネット上の物を拝借!<(_ _)>

平成26年
1月 
景気は、緩やかに回復している。
2月 
景気は、緩やかに回復している。
3月 
景気は、緩やかに回復している。また、消費税率上げに伴う駆け込み需要が強まっている。
4月 
景気は、緩やかな回復基調が続いているが、消費税率引上げに伴う駆け込み需要の反動により、このところ弱い動きもみられる。
5月 
景気は、緩やかな回復基調が続いているが、消費税率引上げに伴う駆け込み需要の反動により、このところ弱い動きもみられる。
6月 
景気は、緩やかな回復基調が続いているが、消費税率引上げに伴う駆け込み需要の反動により、このところ弱い動きもみられる。
7月 
景気は、緩やかな回復基調が続いており、消費税率引上げに伴う駆け込み需要の反動も和らぎつつある。
8月 
景気は、緩やかな回復基調が続いており、消費税率引上げに伴う駆け込み需要の反動も和らぎつつある。
9月 
景気は、このところ一部に弱さもみられるが、緩やかな回復基調が続いている。
10月 景気は、このところ弱さがみられるが、緩やかな回復基調が続いている。
11月 
景気は、個人消費などに弱さがみられるが、緩やかな回復基調が続いている。
12月 
景気は、個人消費などに弱さがみられるが、緩やかな回復基調が続いている。

平成27年
1月 
景気は、個人消費などに弱さがみられるが、緩やかな回復基調が続いている。
2月 
景気は、個人消費などに弱さがみられるが、緩やかな回復基調が続いている。
3月 
景気は、企業部門に改善がみられるなど、緩やかな回復基調が続いている。
4月 
景気は、企業部門に改善がみられるなど、緩やかな回復基調が続いている。
5月 
景気は、緩やかな回復基調が続いている。
6月 
景気は、緩やかな回復基調が続いている。
7月 
景気は、緩やかな回復基調が続いている。
8月 
景気は、このところ改善テンポにばらつきもみられるが、緩やかな回復基調が続いている。
9月 景気は、このところ一部に鈍い動きもみられるが、緩やかな回復基調が続いている。
10月 
景気は、このところ一部に弱さもみられるが、緩やかな回復基調が続いている。
11月 
景気は、このところ一部に弱さもみられるが、緩やかな回復基調が続いている。
12月 
景気は、個人消費などに弱さがみられるが、緩やかな回復基調が続いている。

平成28年
1月 
景気は、このところ一部に弱さもみられるが、緩やかな回復基調が続いている。
2月 
景気は、このところ一部に弱さもみられるが、緩やかな回復基調が続いている。
3月 
景気は、このところ弱さもみられるが、緩やかな回復基調が続いている。
4月 
景気は、このところ弱さもみられるが、緩やかな回復基調が続いている。

緩やかに回復しているのってなんなんでしょうかね?笑

所で、今日本国債の10年債まで全部マイナスの金利です。

なのに100円の価値しかないものを、150円まで値上がってます。

でも償還日まで持っていても100円しか戻ってきません!(._.)

これは不味いと思うのですね。

まあ、このまま日銀が買いまくってくれると思っているのかもしれませんが・・・

もしも、安倍さんが辞任したら黒田も首でしょう?

マイナス金利も金融緩和も突然終了したら、どうなっちゃうんでしょうか?

これって日本初の大恐慌の恐れも十分あると思いますわ!(゜.゜)

by khs5105 | 2016-04-28 10:31 | 恐慌 | Comments(0)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105