人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アホアホ隊!>^_^<

この小雨降る中、朝練行きました!笑

とりあえず車で偵察、誰も居なかったら帰ろうと思っていたが・・・・

11人も集まる!笑

皆、口々に”雨降ってますね~"とは云うが中止しましょうとは言わない(._.)

嫌々ながら車からチャリをだして準備!笑

こうなったら肝を据えて走る!って云うほど大袈裟なものでもない。

先頭で走るが、すぐにO君が代わってくれる。

O君も流し気味なので、なんとか付いていける。

途中で演歌歌手さんが、抜いて行くがO君無反応なのでワタクシも無反応!笑

ところが、川棚の坂で突然O君ダンシング!!!

あれよあれよと差が開く。

すると後ろからルネッサンス君、そして何時の間にか参加の獅童君が抜いて行く!(/_;)

更に恐れていた事が、満を持していた力ちゃんに抜かれる~~~悲

失意の中、川棚着!笑

波佐見も最初は先頭。

すぐにO君が交代してくれる。

更に演歌歌手さんと獅童君、ルネッサンス君が上がってくる。

後ろに居るだけだからか、今日は非常に楽!笑

結構、口撃が出来る(^O^)/

岩峠に突入するが口があまりに滑らかに動くので、脚も動くと勘違いして先頭になる。

するとすぐにルネッサンス君に抜かれ、演歌歌手さんに抜かれ・・・・

更に恐れていた事が、力ちゃんに刺される!!!

失意のどん底に落ちる!大笑

声を出しながら、O君にも抜かれるがショックのあまりに無反応のなってしまった。

後ろから獅童君が”ゲロさん狙われていましたよ!”と声を掛けられる(._.)

さて国道パートですが、O君と獅童君が引きあう。

江永口で先頭になってみる。

辛いのでカーブミラーで確認すると、演歌歌手さんが後ろに付いている。

スグサマ左に寄って先頭を譲る!笑

途中でまた先頭に立ってみる。

今日は2回も先頭になったので満足!笑

参加の皆さま、楽しかったです!(^O^)/

by khs5105 | 2016-04-24 12:27 | ロード | Comments(0)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105