人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少数練

本日は雨があがってからの強風~~~

参加はのべ人数は7名でした。

獅童くん、力ちゃん、演歌歌手さん、嵐、福ちゃん、マラソン君、ゲロ。

ワタクシ昨日のダメージから復活しておりませんが先頭!

番所峠で演歌歌手さんと獅童君が先頭。

下りでマラソン君と力ちゃんの後ろに付くが、先頭二人と離れ出している。

とりあえず無理しない!笑

宮の坂を登りだしたが、ちょっと遅いのでマラソン君と力ちゃんを抜く。

しかしかかし、嵐に抜かれる。

川棚の坂で嵐までいけそうだが、一回も停まった事がない信号に掛る(._.)

そのまま川棚着。

波佐見フラットも先頭で始めるが、途中で獅童君が変わってくれる。

獅童君と変わってあげたいが、40近く出ているので無理。

すると演歌歌手さんが躍り出るが、速すぎて付いていけない。

更にマラソン君が躍り出て、40を越える。

獅童君がきつそうなので、交代しようと前にでる。

今度は嵐が前に出るが、45も出てる。

先頭に追い付き喰い下がるが、もう脚が千切れそうだ。

とうとう波佐見高校前でこと切れる!笑

しばらく一人で走るが、また獅童君が上がってきたので付く。

そのままくっ付き虫で岩峠を登る。

国道はほぼ獅童君が引く。

時々、演歌歌手さんも出る。

ワタクシ一度前にでたが、あまりの逆風に心が折れる。

久しぶりに、強風の中でヘロヘロになりました。

by khs5105 | 2016-04-17 11:36 | ロード | Comments(0)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105