人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなにリズム感がないのか(;O;)

最近妻がYOU TUBEをTVで映してエアロビを始めた>^_^<

一番簡単な奴!

しかし彼女はインストの男性の動きについていけない。

大笑いして眺めていた!笑

妻のいない時に、ワタクシも挑戦してみた>^_^<

何時も運動してるし、妻のように初心者向きでなく上級者の奴。

タイトルは”激やせする”となってる。

最初からインストの男性の動きについていけない(;O;)

インストラクターは軽くやってるように見えるが・・・・

ワタクシはドタバタドタバタ(*_*)

終いには”騒音で近隣に迷惑を掛けないようにしましょう!”なんてポップが出てくる。

エアロビがクライマックスに到達。

腕の振りも入ってくる。

もう駄目だ~~~

エアロビではなく、疲れ果てたゴリラの盆踊りだ。

最後は左足のふくろはぎの筋が痛く成り、へたり込んでしまった。

何事も舐めてはいかんですね?笑





Commented by ぞうり at 2016-01-28 16:42 x
久しぶりの夫婦ネタを夫婦揃って笑わしてもらった。
その「疲れ果てたゴリラの盆踊り」とやらを宮島で見てみたいわ!笑
Commented by khs5105 at 2016-01-28 19:09
いや~~、難しいわ~~~(;O;)

大体がリズム感がゼロやね!笑

これは練習でどうにかなるもんやろうか?

宮島は車か?

ワタクシが知ってる人はいるのかな?(^^♪
Commented by ぞうり at 2016-01-28 19:35 x
宮島へは新幹線+在来線。
牧野とナメマンが来る。
宿泊先にはまだ部屋に余裕がある模様。
Commented by khs5105 at 2016-01-28 19:38
御免、日程は何時やったけぇ~?
Commented by ぞうり at 2016-01-28 20:18 x
メールしといた。
Commented by khs5105 at 2016-01-28 21:10
了解!(^^♪
by khs5105 | 2016-01-28 11:45 | 日常 | Comments(6)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105