人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まだ年末!笑

最近HULUで”絶対笑っては、いけない”シリーズが全部観れます!>^_^<

一番目?の罰ゲームシリーズから観てます。

一人で大笑いしてます(^O^)/

時々妻も大笑いしてます。

昨日までは”新聞社”でした、多分2008年ぐらいでしょうか?

以前から山崎邦正さんがおみくじを引いて”白紙だった”ってのは知っていたのですが・・・

次に引いた時に”平"と書いてあったのは知らなかった!笑

笑う門には福来る!ですかね?笑

Commented by at 2016-01-21 20:51 x
僕がはまったのは、第4回目の警察24時、西川史子さんが扮した監察医。
あまりのハマリ役に腹がよじれました。(笑)
Commented by khs5105 at 2016-01-21 20:58
池ちゃん、彼女はサディストですね?笑

最近好きな場面は5人だけの潰し合いです!

何時も松本さんが仕掛けるのですが、最初に笑うのは松本さんだったり・・・

浜ちゃんの笑いを堪える顔とか・・・

新聞社ではビビりの田中君が心霊写真を世界一ビビりのヘイポーさんと行くのが滅茶苦茶おもろかったです!
by khs5105 | 2016-01-21 20:13 | 日常 | Comments(2)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105