人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中国関連資産の急落で・・・

朝一の円高の理由だそうです>^_^<

まあ、今は大分戻していますが・・・・

何かあれば、まだまだ円高って事ですかね?

庶民にとっては円高でデフレでいいんです!(^O^)/

インフレなんか何一つ良い事はないでっせ。

いい事あるのは国や大企業や信じられないような借金持ちだけ。

年初からの株の暴落で年金4兆円吹っ飛んだそうですね。

下げるべき時に、無理して高値買いを繰り返すからこうなる。

まんまと日本の大切な資産を、売りに入ってる外国人にあげてるようなもんです。

しかし日本国民はバカではないので、いくら日銀が金刷っても使わない!笑

その図がこれ!
中国関連資産の急落で・・・_d0047569_14044716.jpg
日銀はどんどん金を刷ってインフレにしようとするが・・・

金の流通速度はドンドン落ちる。

そう誰も金を使おうとしない!笑

インフレにしようしようとすれば、どんどんデフレになるって構図。

こんな事も分からん奴らがアナリストとか経済学者とか笑うよね?

今日は中国株が絶賛暴落中です(^O^)/

by khs5105 | 2016-01-11 14:07 | 恐慌 | Comments(0)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105