人気ブログランキング | 話題のタグを見る

開催出来るんかね?(._.)

リオオリンピックって今年だよね?

ちゃんと出来るんかね?(゜.゜)

ブラジル国債、ジャンク債に格下だってさ・・・

投資不適格ですからね!笑

ゴールドマンの”BRICKS"って懐かしいねぇ~

あんだけ持ち上げてゴミ債券を売りまくったらしい。

そのほとんどが元本割れて、解散してしまったようだし。

解散出来ればいいけど、ジャンク債とかそれすら出来ないそうだ。

どうなることやら?

Commented by ぞうり at 2016-01-05 20:12 x
経済もだが、ホンマもんのゴミもセーリング競技会場とか大量にあるらしいじゃん。

ブラジル(2016)、韓国(2018)、日本(2020)、中国(2022)と、どこも経済やばいんじゃないか?



Commented by khs5105 at 2016-01-05 20:20
去年だったかなぁ~ブラジルの特殊警察のドラマを観たんよ!>^_^<

そのドラマあまりに核心を突くもんだから、脅迫が絶えないで何度も撮影が中止になったそうな。

もうね~腐りきってるわけよ・・・警察内部が・・・

麻薬の売人の元締めが警察官なんて当たり前(*_*)

賄賂を拒否する警察官は、後ろから撃つ!

もうハチャメチャでっせ(ーー;)

まあ楽しみにしておきましょうや!>^_^<
by khs5105 | 2016-01-05 18:42 | 恐慌 | Comments(2)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105