人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャリに対するモチベーションは下降気味

なんだか最近チャリに乗りたいって気持ちがイマイチ湧かない(._.)

だから距離は全く伸びない。

数年前だったら月に500Kから600Kほど走っていた。

年間6000Kぐらいかな?

今は多分半分ですかね(*_*)

全く跨らない日が一週間とかあるしね。

獅童君も年賀状で今年は去年の半分しか乗ってませんと書いてあった。

まあ彼は子供が生まれたばかりなんでしょうがない。

冬で寒いのが原因?

でも昔は波佐見で唇が歯にくっつくほど寒くても乗っていた。

なんだろうね?

また、そのうちモチベーションアップするかな>^_^<

みんなと走るのは楽しいんだけどね。

後から喋ってる時間も好きなんだ。

体調を崩すと駄目やね。

咳の方は3日ほどで治まった。

何時もは1週間以上続く事が多いので、意外と軽く済んだ方でしょう。

また、少しずつ体を慣らして走りましょうかね(^^♪

そうそう年賀状に名前がないのがあった!笑

”また誘ってください!”と書いてあったが、誘えない!笑

多分”ぽにょさん”?

Commented by ぞうり at 2016-01-05 17:44 x
出稼ぎで時間をつかっちまったからな!
自分のペースで時間を使えないと余暇というか趣味は充実せんよ。

ワタクシ、畑にいる時間が長くなり年々お出かけが億劫になっている。
チャリに乗るのも月1回(以下)程度。
今週末からお出かけだが、と、とおい~~! (;´Д`) うぅっ。。
Commented by khs5105 at 2016-01-05 18:35
お互いボケないようにせんとな!笑

そうか長野と東京だったね?

羨ましいわ~~~笑

阿修羅によろしく伝えておいてな!

またどうだったか教えてくれ!<(_ _)>
Commented by ぞうり at 2016-01-05 19:59 x
ラジャー!

阿修羅のアホはただ今免停中らしく、諏訪での足をあいつの車を期待していたのに使えんやっちゃ!笑
変わりにあいつの同窓会費用の残金を旅費にしてやろうと思っている。
阿修羅の金はワシの金!笑
Commented by khs5105 at 2016-01-05 20:22
まあぞうりと阿修羅は家族みたいなもんやからね!笑
Commented by のぶ at 2016-01-05 22:46 x
ご無沙汰してます。もしかしたら名前書き忘れていたかもしれません(^^;
改めまして 今年もよろしくお願いしますm(__)m
私も自転車に今年は・・・、乗れる・・・かも?
Commented by khs5105 at 2016-01-06 07:28
のぶちゃん、おめでとうございます!>^_^<

たまには朝練参加くださいね!
by khs5105 | 2016-01-05 11:51 | ロード | Comments(6)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105