人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もどうぞよろしく!>^_^<

今年もどうぞよろしく!>^_^<_d0047569_08194949.jpg


穏やかな晴天の元日です!>^_^<

今年もどうぞよろしくお願いします。

精一杯活きたいとおもいます!(^O^)/

Commented by ぞうり at 2016-01-01 21:52 x
ワタクシ、今年ものんびりマイペースでtoto成金を目指していく予定です。
今年もしょ~もないコメントをすると思いますが、ヨロシクね!笑
Commented by khs5105 at 2016-01-02 08:08
成金になったら、道後温泉に連れて行ってくれ!笑

今年もどんどんコメントしてください<(_ _)>
Commented by ぞうり at 2016-01-02 08:22 x
もう一度「ふなや」に行きたいな。
Commented by khs5105 at 2016-01-02 09:37
今年チームで”しまなみ海道”に行く予定なんだが・・・

道後で泊まろうと云ってる!>^_^<

ただ宿代が高い!がそれだけの価値はあるよと云ってる。

”ふなや”は一番安い部屋に6人で入ると、一人1万4000円ぐらいで済む。

たまにはいいんじゃない?と主張している!笑
by khs5105 | 2016-01-01 08:21 | 日常 | Comments(4)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105