人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神様はバリにいる

昨日WOWOWでやっていたんですが、面白かったです!(^O^)/

実在の人物だそうですね。

こんな人がそばにおったら、おもろいでしょう。

ってか、こちらか参上しないと会えないでしょうけど。

この方が云う言葉が”言霊”かもねと思ったりしました。

失敗したり辛かったりしたら大声出して笑いなさい。

まあもっと凄い表現ですがね。

”そんな辛気臭い顔をしてるから貧乏神に取りつかれねん”みたいな・・・

気になる人は一度映画を見てください。

そういえば催眠療法?だったかの有名は先生が言っていた話が似てました。

自分に自分を肯定する言葉を掛けるような・・・・

自分自身が肯定的であればあるほど成功する。

否定的な考えモチベーションだと、本当に不幸になって行くそうです。

まあ”笑う門には福来る”でしょうかね(^O^)/



by khs5105 | 2015-12-04 16:39 | 日常 | Comments(0)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105