人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彼女

彼女_d0047569_20010785.jpg

ワタクシの彼女です(^O^)/

いや~可愛い。

中学生の頃だったか、始めて買ったLPレコードはこの人でした。

もう、この写真って40年前?

でも今でも変わらず可愛い女性と思います。

久しぶりに難儀な仕事をしている自分に、ご褒美でこの方のCDを買いました!(^-^)

次はかのアイドルのベストが12月にでるそうな!

仕事をちゃんと完了したら、買おうと思ってます。

まあ、もう懐メロの世界ですけど>^_^<

Commented by ギラ at 2015-11-14 21:51 x
都会に行った年にコンサート行きました。染まらないで帰ってという彼女がいませんでした。(笑)
Commented by 鬼脚 at 2015-11-14 23:19 x
太田裕美

天使の歌声と言われた歌手です。

典型的で歌が上手な顎が張った輪郭をされてますね。

とにかく癒される声です。
Commented by khs5105 at 2015-11-15 06:56
ギラ君、コンサート行ったの羨ましい!(^-^)
ワタクシもおらんかったよ!だから染まり捲りましたよ関西弁。
12月に八神純子のコンサートがあるみたいで、時間が許せば行ってみたいわ~
Commented by khs5105 at 2015-11-15 06:57
鬼脚殿もファンですか!!(^O^)/

先日NHK歌謡祭で歌われていましたが、相変わらず可愛い方で可愛い声です。
by khs5105 | 2015-11-14 20:05 | 日常 | Comments(4)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105