人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いい天気が続きます・・・

いい天気が続きますね>^_^<

北海道の方のブログを覗くと”雪虫”が沢山飛んでるそうです。

この虫が飛ぶと、まもなく初雪が降るそうです。

もう朝晩は寒くてストーブなしでは無理だそうで・・・

九州は日中は暑くて半そでで、過ごさないと汗掻きますね!笑

日本は全然小さくなくて、広くて大きいですわ~

今日は沢山のロードバイクを見かけました。

最近買いました!って感じの人が多かったです。

"日本一周”と書いた板を付けたランドナーも見かけました>^_^<

さて明日の朝練ですが、殿が居ないので取敢えずワタクシがやります。

時々交代をお願いするかもしれませんが、どうぞよろしくお願いします<(_ _)>

by khs5105 | 2015-10-17 17:09 | 日常 | Comments(0)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105