人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週2回目

さてと今日も徹夜です!笑

それも島原です・・・・

多分2時間以上かかります。

今日は元請けの若手を一緒に連れて行きます。

なんだか"心の病”で運転をストップされているようで・・・

先日の作業の時に、島原までどうやってくるか?と悩んでいたので一緒にと誘いました。

しかし、佐世保から電車を乗り継いで島原までは時間掛り過ぎですわ!笑

しかし、不思議に思うのは運転も出来ないのに”徹夜作業?”って普通思うよね?笑

まあ、自分の会社じゃないので関係ないけど・・・

この世は不思議な事が多いわ~~~~(゜.゜)

今日もなるべく早く終わるように、励みます。

明日の帰りがとっても辛そうで、そこを乗り越えれば週末ですね!(^O^)/

by khs5105 | 2015-10-15 12:04 | 日常 | Comments(0)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105