ビバカヤッキング de キャンプ

何年ぶりでしょうか?キャンプ・・・・

久しぶりに懐かしい人達と会えてよかった!(^O^)/

d0047569_13024847.jpg
カヤックには乗りませんでしたが、海辺でキャンプでした。

そういえば全日本ダウンヒルの女王”末政実緒さん”も参加してました。

彼女がちらっとわざを披露したら、子供たちが魔法に掛ったように見入ってました!
d0047569_13084208.jpg
天気も良かったので、綺麗な夕日でした。

そして夜の部に突入!笑

d0047569_13095686.jpg
いや~楽しい夜でした!(^O^)/

ただ夜は寒いと思ったいたが、どうも暑くて良く眠れませんでしたわ~~
d0047569_13112368.jpg
朝からもいい天気でした!

また皆さんどっかの空の下で遊びましょう>^_^<

PS 末政さん今年はクロカンもチャンピョンです!<(_ _)>

[PR]
by khs5105 | 2015-09-23 13:12 | カヤック | Comments(0)