人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日から通常の朝練!>^_^<

ところが梅丹さんはLONG練でした、連絡ミスで申し訳なかったです<(_ _)>


さて今日の朝練は参加が後からの福ちゃんを入れて8名ほどでした。

とりあえず、ワタクシ先頭で始める。

途中トオルちゃんが先頭になってくれた。

宮の坂でマラソン君が抜いて行く。

それをトオルちゃんと追いかける、途中で追いつくが・・・・

ワタクシ今日は25Kで走れているが、やっぱ途中で脚が回らなくなる。

そのまま3番手で川棚着。

波佐見フラットはトオルちゃんが先頭。

とっても走りやすいので、そのまま後ろに居ようかな?笑

今日は人数少ないので、しょうがなく先頭に立つ!笑

暫くトオルちゃんと先頭交代をする。

ストレート手前でGTMが前輪ディープ後輪ノーマルで躍り出る。

どうも雑誌にこのパターンは空力がいいと書いてあったそうな。

前に造船君から聞いたこともあった。

が急激にスピードが落ちたので、またワタクシが先頭になる。

ここでトラックに幅寄せを受ける。

会社名もナンバーも記憶した、その会社に連絡するかなぁと悩んでいる。

やっぱチャリ用のドラレコいりますわ。

さて途中でトオルちゃんが先頭に立って、加速する。

これがなかなかキツイ、後ろが切れた感じだったが信号で追いついて来た。

波佐見の交差点から先頭になって、岩峠突入。

どこで抜かれるかと走るが、誰も仕掛けて来なくて久しぶりにトップで登りました>^_^<

国道もトオルちゃんが先頭。

相変わらず後ろは快適なんで、トオルちゃんに引き続けて貰おう!笑

しかしなんだぁ~これ以上"影"のようにいるのも忍びない。

一気に先頭に立ってみる。

なんとか三川内から桑木場の坂まで先頭になった。

これで終わりと観念したが、誰も上がってこずまた先頭で登りきった。

もう暫くこんなことはないだろう!爆



Commented by ぞうり at 2015-09-13 18:03 x
今日久しぶりにチャリに乗った。
元気の良いのは「追い風」のときだけだった。
向かい風の時はすっかりサーカスの熊さん状態!笑
Commented by khs5105 at 2015-09-13 19:01
風の力は凄いね!>^_^<
自分だけ追い風が吹く装置が欲しいわ~~~
by khs5105 | 2015-09-13 12:56 | ロード | Comments(2)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105