人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう笑い話・・(^O^)/

さて昨日予定の出稼ぎが一カ月伸びた話を妻にした>^_^<

何時もの事なんで妻も驚かず!笑

風呂でも入るかと準備していると入電。

元請けの責任者からだった。

”ゲロさん、また違う仕事の依頼がきてるんですよ!”笑

昨日の今日ではなく、さっきの今!笑

どうも何時も学校関係の仕事を下ろしてくれる大元請けから依頼があったらしい。

ここの若い課長さんとは去年一緒に仕事をしていて・・・・

その時に”何時かまた仕事出来るようにしますからね”と云って貰っていた。

社交辞令と思ってはいたが、今回指名して頂いたようだ。

ただ期間が半年を越えるので、色々と仕事が被る。

ワタクシは長い期間安定してる方が有り難い。

ワタクシの代わりいないか?と言われるが・・・

無理!(-"-)

仕事は単純と思うが、やっぱPCの基礎知識は必要だし。

もっと云えば人と接する機会が増える。

だからコミュニケーションの力はかなり必要。

それが出来るんだったら皆普通に皆ちゃんと仕事してるでしょう。

それにこんなに不安定な仕事を若い人にさせるのは酷だわ。

ワタクシは別に自分の仕事があるから出来る事。

さてさてどなることやら?笑


by khs5105 | 2015-09-10 06:45 | 日常 | Comments(0)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105