人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青空

今日も曇天かと思いましたが、思いがけず青空ですね!>^_^<

だいぶ空が高くなったような気がします。

窓は閉めて寝ないと寒いです。

さて今日から公的機関にPCの設置に行ってきます。

ただ明日はまたまたスケジュールが被っています。

相変わらずいい加減ですが・・・・

笑って済ませましょう!笑


さてさてダウは400ドルほど暴騰してますね。

しかし、こうやって上下の振幅が大きく成るのは良くないですね。

リーマンの時は一日おきに暴騰と暴落を繰り返して起きましたからね。

ボラリティが上がるといいますが、またどっかで派手に暴落しますよ。

それより怖いのは少しずつ下落して行く時でしょう。

派手に下落している時は、反発もありますが・・・

少しずつの時は反発がなく落ちて行きます。

さてあるアナリストが底値は”高値からの半値,八掛け、2割引”と仰ってました。

ワタクシも今回の大底は、それぐらいか?もっと下かも?と思ってます。

まあまあど素人の考えですから・・・夢でしょうが・・・

しかしかかし”正夢”ってのもありますね!笑

さて今日も体調に気を付けて頑張りましょう(^O^)/

by khs5105 | 2015-09-09 06:32 | 日常 | Comments(0)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105