人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲロリン警察に行く!

免許の更新以外には行く事がない所、それは警察!>^_^<

今日は車庫証明を申請に行ってきました。

地図は妻が書いてくれたので、意外と楽でした。

ただ警察の方からちょっとお小言を頂きましたが・・・・

まあ、許してもらえました。

これで車庫証明が取れれば、代書屋さんに名義変更をお願いして終了です。


さてと今日からまたぱらぱらと出稼ぎが始まります。

今週末は上五島の予定です。

体調に気を付けて頑張ります。

Commented by ギラ at 2015-09-07 11:34 x
これで、六千円は浮いたネ (^^)
Commented by khs5105 at 2015-09-07 19:25
そうそう!笑
しかし、今日ガソリン入れたら6000円超えた!爆
Commented by ギラ at 2015-09-08 10:03 x
うちの傷だらけのローラちゃんは、その半分ぐらいで、お腹一杯になってくれます。笑
が、あまりにも傷だらけです。泣
Commented by khs5105 at 2015-09-08 15:06
欧州車ってほとんどハイオク仕様なんだよね!笑
by khs5105 | 2015-09-07 11:10 | 日常 | Comments(4)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105