人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今月最後のLONG練!

朝起きてカーテン開けると、雨は降ってない!何故なんだ~~

あんだけ日曜は”雨予報”だったじゃないか~~

だから昨日一時間近くエアロバイクを漕いだのに(/_;)

連日チャリに乗ると、すぐに脚がなくなる。

今日の朝練は流す!笑

集合場所に行くと車はゼロ!

誰もいない?と思ったがトオルちゃんがいた。

そして朝練前の朝練を実施した獅童君が来て、ハンサム君も参加。

4名で走りだす。

このメンバーだと付いていけない可能性もあるので殿を走る。

案の定、番所峠で遅れる。

早速川棚まで流すことに決定!笑

しかし、宮の坂のポールが立ってる区間で後ろからトラック。

こりゃいかんと加速、30K出る!やれば出来るやん!

しかし、その後のへたれっぷりは凄かった事は内緒である。

もう先頭は影も形も見えない。

しかしかかし、後ろからチャリが近づく気配を感じる。

川棚の坂で後ろを振り返ると梅丹さんだ!(^O^)/

二人で川棚着。

波佐見フラットは皆が先頭交代をしている。

ワタクシの番が近づくが、後ろから車が来ていたので・・・・

前のトオルちゃんに”すいません、車が来てますので前に行けません”と伝える!笑

でも車が行ってしまっても、前に出ることはなかった!笑

一度だけナフコの坂で仕掛けたが、あっという間に回収されてしまった。

ただ疲れただけだった(/_;)

次はこの世からなくなればいいと思う”犬走り峠”だが、今日はもう最初から諦める。

自分のペースで登る。

登っても大して疲れてないので、皆に休む暇を与えない作戦にする。

梅丹さんが結構長く引いているが、どこまで頑張れるか?実験だ!笑

しかしかかし、優しいトオルちゃんが前に出てきた。

あれ?ハンサム君と獅童君がいないようだ。

ハンサム君のタイヤの調子がわるいようだったからか?

3人で黒髪山郵便局で待つが、二人ともすぐに到着だった。

ここから馬乗場峠まで先頭に立つ!<(`^´)>

26を保持する、多分梅丹さんが虎視眈々と狙ってるはず!笑

左にカーブした所からが一番きつい。

ここで敢えて加速する!笑

なんとか梅丹攻撃を撃退出来たようだ。

国道に入っても全員で先頭交代を実施。

特に50代トリオは頑張る!笑

しかしかかし、三川内からハンサム君が先頭。

桑木場の坂でのアタックに付いていけなかった(-"-)

後2Kほどなんだけど、もう脚がマイナスになっていた。

本日はこれで終了です!

LONG練も来週でお終いとします。

リーダーと話して、来週の西彼杵は止めて8時集合の80KLONG練です。

40Kで帰って頂いても構いません。

走りたい人だけ80KLONG練を堪能して下さい。

今年の夏の思い出にどうぞ!笑

by khs5105 | 2015-08-30 11:48 | ロード | Comments(0)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105