人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日から島です!

明日から島です!\(^o^)/

2泊の予定が一泊になって、残念のような嬉しいような・・・笑

とりあえず行きは高速船、帰りはフェリーでしょうか?

それすら知らない!笑

これが終わると、週末です。

来週は出稼ぎも落ち着きそうです。

また暇な生活が始まりますわ!笑

週末の”一番搾り”を楽しみに、波に揺られてきます(^O^)/

Commented by ぞうり at 2015-08-19 18:41 x
人間、休養は必要だよ!笑
ただ今毎年恒例「地獄の90日超連続勤務」中。
一年間の生活費のほぼ全部をこの時期に稼ごうってんだから仕方がないが、なかなかハードだ!
終わった頃には秋の終わりですぐに師走、ハイ一年終了~ってもんだ。



Commented by khs5105 at 2015-08-19 19:22
ぞうり殿、やっぱ自営だから出来る事だよね!>^_^<

リーマンだったら無理やわ~

しかし、またまた朝令暮改があってさ~

二人下請けから入る予定だったけど、今日一人ってさ・・

取引先の社長と行く予定だったけど、社長は行けなくなった事を満面の笑みでワタクシに伝えておったわ!笑
Commented by ぞうり at 2015-08-19 19:45 x
その社長さん、はなから行く気はなかったんじゃねぇ~の!

しかし集団行動が苦手な(特に仕事面では)自分は、人数は少なければ少ないほうが嬉しいもんだがのう。
人にペースにあわせるって疲れんか?
特に仕事のトロいやつだと!

Commented by khs5105 at 2015-08-19 21:21
いや~、下請けの社員や社長は仲良しだからいいんだけどね、元請けだけの中だとアウェイ感が半端ないわ!

仕事のスキルはかなり皆高いんだわ~、よっぽどワタクシ達が脚を引っ張ってる?なんて事もある。
まあ、初めて見た機械を弄れなんて無茶ぶりが多いけどね。
たまに思うよ、何度か経験したら同レベルに行けるよ!ってね>^_^<
by khs5105 | 2015-08-19 16:05 | 日常 | Comments(4)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105