人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう勘弁してくれ~~~

昨日の話・・・

下請けの専務と云う名の社員さんから入電!

明日ですが、うちの○○と一緒に行ってください。

ワタクシ”それでいいけど、また無茶ぶりあると脚がないと困るよ?”

実は平戸の作業予定だったけど、大元請けから”ゲロさんを借りたい”と申し出があった。

だから平戸には行かない予定のはず!笑

そういうと元請けにも確認したので大丈夫です!と爽やかなご返事。

さて今日・・・・

サーバーをそろそろ建て終わる頃・・・

元請けの所長から電話!不吉だ~~笑

すると”やっぱり平戸に行ってくれません?”笑

あ~~~た、何度も確認して行かんでいいっていったや~~ん(-"-)

結局、迎えが来て中途半端に仕事を移動!

やっぱり平戸で7時近くまで作業をする(/_;)

そして帰りは電車だった!笑

更に財布を忘れてきて、1000円借りる羽目に陥る!爆

まあ人生色々とありまっせ>^_^<






Commented by ぞうり at 2015-08-18 21:30 x
財布は忘れず、携帯を忘れて行こう!笑

まぁ、次からは島流しだったか。
島から島への移動があったら笑えるんだが、、、。

Commented by khs5105 at 2015-08-19 06:47
昨日は疲れたよ>^_^<

なんだかリーマンはしないと思って自営を選んだのに
今頃リーマンしてるわ!笑

明日から島やねん、天気悪いねん(/_;)
by khs5105 | 2015-08-18 20:41 | 日常 | Comments(2)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105