人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金を買いに行く!

今日は昼から配達を兼ねて、田中貴金属に行った!(^O^)/

次男が前々からGOLDを買うかな?と云っていたので・・・・

配達途中で寄ってみればと誘って買いに行きました。

まあ最初の一歩なんで、コインでいいだろうと一オンスのコインを買ったようです。

今が安いのか高いのかは?誰にも分かりません(゜.゜)

為替もありますしね。

でも今の世界を見てれば、何れGOLDになるっしょ!笑

素人のワタクシは最近ですね、確信を持ってます。

この世界債券、株バブルが弾けるときは一体どれぐらいになるのか?獲らぬ狸の皮算用!笑

ワタクシのど素人の判断ですと、債券が崩壊した場合は1グラムが3万から6万でしょうか?笑

くれぐれも素人の戯言なんで、信じないでください\(^o^)/

by khs5105 | 2015-08-13 20:16 | 恐慌 | Comments(0)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105