人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう無茶ぶりはやめて~~~

さて今日は新たなる仕事を”出稼ぎリーダー"として実施・・・・

所がアサイチ電話が鳴る!

どうも車が足らないようだ。

これも先日から多分車が足らないと思うのでワタクシが倉庫まで行きます。

と云っていたのに、大丈夫なんて話でうやむやにしていたが・・・

結局、倉庫まで作業員を迎えに行く事に!・・・だから云ってるじゃんよ~~

そして慣れてない下請けの社員さん3名と展開を始める。

ちょっとバタつくが、スムーズに流れそうな気配。

ところが2次請けの課長から電話"ゲロさん、今から違う現場に飛んでください”だって・・・

いやいや、それは無理っしょ!(-"-)

慣れない3人を残してどないするの?

でも課長は”なんとかお願いします”の一点張り。

もうしょうがないので行くしかない。

3人に展開の方法を説明して、困ったらデンワして下さいとお願いして泣くなく離脱。

別現場で作業をしてるが、電話が鳴り続ける。

そりゃそうだわね・・・

一次請けの責任者に今回の出来事を説明するが・・・

そりゃ、怒るわね?

明日は絶対、よそに回してもらった困ると2次請の社員さんに念を押す。

もう”朝令暮改”の最たるものですわ~~~

Commented by ぞうり at 2015-08-11 21:07 x
苦労が絶えませんなぁ!笑
現場で作業をしているときはマナーモードにしてしまえ。
ワシは現場でプログラムをいじっているときは携帯の電源は常にマナーモード、ワザトな!笑
「ただ今電話に出ることが出来ません」で、その日の夕方に電話を入れて確認している。

携帯って便利だけど、ある意味邪魔!

Commented by khs5105 at 2015-08-11 21:17
ぞうり殿、それが一番なんだが・・・

自分がヘルプを求める時に必要なんだわ~~笑
Commented by ぞうり at 2015-08-11 22:12 x
自分がヘルプを求めないのが大事!笑
若しくは、発信OK、着信NG!
Commented by khs5105 at 2015-08-12 06:22
いや~~サーバーの設定はヘルプを必要とするんだわ!笑
by khs5105 | 2015-08-11 20:19 | 日常 | Comments(4)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105