人気ブログランキング | 話題のタグを見る

囀り

台風一過とまではいかないが・・・・

朝から外にでると、青空が覗いている!

そしてイソヒヨドリが綺麗な声で囀ってました(^O^)/

良い一日なりますように。


さて昨日の経済トップニュースに日経新聞がFT(フィナンシャルタイム)を買収!

しかし日本でFT読んでいる人っているのかね?

ワタクシが知ってる中では二人しかおらんよ。

それも滅茶苦茶英語が堪能ですけどね、その方達。

そして明治安田生命がアメリカの生命会社を買収するらしい。

本当に歴史は繰り返すだけど、バブルの終わりにこう言った話が出てくる。

色々な市場で日本人が来たら、その市場はお終いという格言があるくらい。

役者が揃ってきましたが、どんな喜劇や悲劇が演じられるのかね?

by khs5105 | 2015-07-27 06:18 | 日常 | Comments(0)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105