人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第一回LONG練

夜、殺されそうになりでも不治の病で死ぬ夢をみたゲロリンです!笑

しかし、今日病気になって明日死ぬは勘弁してほしい(゜.゜)

こうゆう不吉な夢は幸運の始まりかもと勝手に解釈する。

7時に集合場所に到着!

参加はトオルちゃん、梅丹さん、沖縄さん、川ちゃん、トム君、ゲロの6名。

しかし走りだしから太腿が痛い。

もう一週間も経つのに、大村湾一周の後遺症が抜けてない(-"-)

あっさり宮の坂で置いていかれる。

坂の最後の方は腿が痛くて回せなくなる。

第一休憩所入る手前で警察と他チームのチャリがいる。

どうも無理に左折しようとした車にチャリが巻き込まれたようだ。

ジルさんと3号が居たので、暫く話す。

朝から島原半島一周だったようだ。

大きな事故でなくて良かった!

ここで池ちゃんと造船君が参加。

波佐見フラットはワタクシが先頭で始めるが向かい風が強い。

すぐに後ろのトム君に交代をお願いする。

途中で梅丹さんがスパートを掛けるが、誰も反応しない。

ワタクシはひたすら池ちゃんの後ろを走る。

暫くしたら梅丹さん吸収。

沖縄さんが調子良さそうだ。

さて本日の犬走り峠。

梅丹さんの後ろを走るが、腿が痛くてついて行けない。

先行した池ちゃんが落ちてきているのが見える。

後ろの造船君が"池ちゃん、こと切れてますね”と言う。

ワタクシ笑いながら、ワタクシはもっと先にこと切れてるわ!笑

最後をヘロヘロになりながら、登り切りましたぜ!

黒髪山までのフラットで沖縄さんと川ちゃんが先行する。

これを皆で追う形になるが・・・

池ちゃんとワタクシはついて行けそうにない。

最後尾をヘロヘロで追いかける。

とうとうフラットでも腿が痛くなる。

馬乗場の坂で全く脚が動かなくなり取り残される(*_*)

そして最後まで一人になってしまった。

桑木場の坂なんか”キーコキーコ”と音がするぐらい遅くなり三輪車みたいだった。

もう、腿が限界になり本日終了でした。

参加の皆さま、お疲れ様でした!(^_^)/

by khs5105 | 2015-06-21 11:31 | ロード | Comments(0)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105