人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2段階右折しました(^_^)/

さて今日の朝練、参加は川棚から参加の池ちゃんをいれて9名でした。

天気はうす曇り・・・・

先頭をトオルちゃんに頼んで殿を走ろうとおもったが・・・・

H社長が殿をして下さるとの事で途中から走りだす。

しかし、あまり飲んでないはずだがゲップが出て気持ち悪い。

そして番所峠で遅れる!笑

下った所でQちゃんに追い付く。

そして一人で宮の坂を登り下ると、信号にサムライXがいる。

そろそろと近づくが気付かれる!笑

信号で止まったところで”お先に行ってください!”と言われてまた一人。

そのまま第一休憩所に到着。

波佐見は最初だけ先頭。

すぐにトオルちゃん、池ちゃん、砲術長が出てくる。

三人で先頭交代をするのを眺めている!笑

波佐見のストレート手前で遅れてきた造船君が躍り出る。

ここから一気にスピードが上がる。

先頭とちょっと距離が開くが、前の池ちゃんに付く。

大概引いてもらったので、ちょっとだけ先頭を引く。

そのまま交代しながら先頭に信号で追いつく。

キャノンの信号は真面目に2段階右折を実施(^◇^)

そして岩峠に突入。

先頭の池ちゃんの後ろにぴったり付く。

登りだした所で砲術長が躍り出る、しかし池ちゃんもワタクシも動かない(動けない)笑

次に造船君が砲術長を追いかける。

まだまだワタクシ達は動かない!>^_^<

そして池ちゃんの息遣いが荒いのに気付く!爆

すかさず追い抜く!姑息だ~~~~

そして流し始めた川ちゃんにロックオン!

そのまま追い抜いて岩峠終了。

国道パートも最初だけワタクシが引く。

すぐに造船君、砲術長、池ちゃん、トオルちゃんが前にでる。

今日は非常に楽!そして元気!何故?

あっそうか!前引いてないもんね!笑

そのまま帰還しました。

参加の皆さま楽しかったです!>^_^<


by khs5105 | 2015-06-07 12:05 | ロード | Comments(0)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105