人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツーリングでした、そしてボロボロでした!笑

朝6時集合と異様に早い集合時間!笑

でも、参加はゲロを含めて5名。

獅童君、梅丹さん、トオルちゃん、ハッシー、ゲロでした。

走りだした途端、ワタクシ腿が痛い!

更に胸が詰る感じがして前途多難だ。

あっと言う間に前3人に遅れる。

ハッシーと二人だ。

ハッシーはバラモンキングにでるそうだ。

それは致し方ないので前を引いてもらう!笑

伊万里を過ぎて先頭3人が待っていてくれたので、なんとか追いつく。

しかし、行きの全行程が逆風だった(._.)

唐津の鏡山の麓のコンビニに7時45分ぐらいに到着。

8時に帰りの行程に入る。

帰りは追い風なんで40前後は出てる。

梅丹さんが引くと更にスピードが上がってきつかった。

しかしかかし、登りに入ると腿が痛くて付いていけない。

ハッシーも遅れ気味なんで待ちつつ走る。

黒髪山の麓で先頭が待っていてくれて、全員集合だったが・・・・

やっぱり馬乗場の坂で遅れる。

もう、腿が痛くてスピード出ない。

フラフラで100K走りました。

なんとかAve30を保ちたかったが、29.9でした。

梅丹さんが31.6だったとの事、もっと精進いたします(^O^)/

参加の皆さんお疲れ様でした。



by khs5105 | 2015-05-31 11:33 | ツーリング | Comments(0)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31