人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう本当の事話そうや(/_;)

増税直後より悪い数字!(._.)

全然消費なんか増えやしないわ~

相変わらずマスゴミは大手のボーナスががががが・・・・

と書きまくってますがね。

全人口の0.001%の人がボーナスが増えても99%以上の人が収入が減ってるわけよ。

景気が回復なんか、するわけない。

増税後のあの何の音もしないような静かな世界より悪い状態ってさ・・・・

まだアベノミクスで景気回復とか言ったり書いたりしてるメディアって妄想癖でもあるのか?

収入増えずに、物価高とは絵にかいたような大不景気でんな!(-"-)

皆さん更に貨幣の流通速度を落とし始めると思うわ。

物価高なのに大デフレになるなんて訳分かん状況になりそうや~

Commented by ぞうり at 2015-05-30 18:57 x
そしてとんでもない借金を抱えている国なのに税金から報酬を貰っている方たちにボーナスが出るという不思議!

今日は雨が降っているのですこ~しだけ暇だった。

Commented by khs5105 at 2015-05-30 21:18
ネット上で誰かが”政治家って必要なのでしょうか?”と尋ねてましたよ!笑
by khs5105 | 2015-05-30 12:30 | 恐慌 | Comments(2)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105