人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親心

ギラくんちの双子のお嬢さんが大学進学!(^-^)

おめでとう!

しかしかかし、一遍に二人家をでるとなるとかなり淋しいね・・・

うちも10年前には、そんな思いでがある。

子供たちの音(生活音)が消えるんですね・・・・

その時に非常に淋しいと思った。

が10日もすると夫婦だけの生活に慣れてくる。

そして全てがいい加減になって、楽になります!笑

そんでギラ君と話そうと思って電話をすると・・・・

”子供たちの買い物中”って返事!

流石に夜はいるかなと思って昨日電話をする。

しかしかかし、また"買い物中”だった!笑

それも子供たちに持たせる薬を買ってるとの返事。

ワタクシ思わず"福岡に行くんやから、薬屋なんて山ほどあるやろ?”と・・・・

まあ、これが親心なんですわ!

華ちゃん桃ちゃん、元気に大学生活を楽しんでください(*^_^*)
Commented by ギラ at 2015-03-31 09:38 x
ありがとう(^^)

思いつく物は全て買った 笑

でも、車で2時間の処だから、

またすぐに、届けに行くかな 爆
Commented by khs5105 at 2015-03-31 10:44
ワタクシも長男の時に思いましたわ!(^-^)

福岡の方が街やんって!笑
by khs5105 | 2015-03-31 07:57 | 日常 | Comments(2)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31