人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すべてお任せなんだなぁ~~

来週の月曜から対馬なんですが・・・・

宿の手配等は自分でやらなければならない。

が宿泊代に上限があるので、探すのが大変。

島は限られたキャパしかないしね・・・

なんせ8泊もするんだったら少しでも環境を良く過ごしたい。

前回のホテルはとびとびでしか予約出来なかった(/_;)

間をどう埋めていくかですが・・・・

先程一緒に行動する人から電話!(^O^)/

なんとか間を埋めれそうです。

ただやっぱHPを見るとインターネットの環境がない。

だから空いているのかな?

まあ寒空に路頭に迷うよりましですかね!笑

Commented by 鬼脚 at 2015-02-27 20:53 x
僕も宿泊先の予約にはいつも悩まされますが
連泊は基本値号対象ですね!
上五島ではまず対応してくれますよ。
ご予算は?って聞いてきますもんね。
ビジネス旅館ですけどね。
だいたい10%程度はなんとかなりますよ!
で後は例の奴で支払えばもっとお得。
Commented by khs5105 at 2015-02-28 06:43
鬼脚殿、出来れば厳原で泊まりたいと思うんですよ!笑
なんとか川棚のレベルぐらいはありますから・・・笑
全然知らない所は、冒険の意味が出ますもんね!(^O^)/
前回一緒に行動した人が泊まった民宿では夜にドンブリ一杯の
”おでん”が出てきて、更に煮詰まっていたそうで閉口したそうです!爆
例のやつは今回フル活用しますよ。
しかし、ちょっと悩むんですよね・・・
金曜に一回帰ろうかと?
でもまた日曜には戻らんといかんし・・・
そのまま居た方が楽なんですけどね。
日曜の夜とかかなり鬱になってしまいますわ。
by khs5105 | 2015-02-27 20:00 | 日常 | Comments(2)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105