人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カヤックandRV村

 土曜日はカヤックキャンプの予定でしたが、天候がいまいちなのでワンデイでの企画となりました、が私といえば車に道具一式を載せて今すぐにでも行けれるはずだったのに仕事が終わらず参加出来ませんでした(>_<)

 その代わり夕方より参加者全員と途中参加のメンバーを加え12名で崎戸RV村に行ってまいりました。

 ここはトレーラーハウスを使ってレンタルハウスにしてあるのですが、綺麗ですし大勢で泊まれば結構お安く泊まれますね!

 でもFTは貧乏なので6名の定員のハウスに12名も泊まるとゆう暴挙にでましたが、狭いながらも楽しい一夜でした。

 皆より少し遅く着いたのですが、約束していたパスタを大量に作り(最初の方は麺がアルデンテ過ぎたのですが)なんだかんだと好評に終わりました。

 なんかの機会がありましたら、使ってみてください。

夏には前の浜辺はプライベートビーチになっていたりしますよ!

 写真も載せたかったのですがデジカメをハウスに忘れてしまったので、FTの生きていた管理人がFTのHPに載せてくれる予定ですので、そちらをみてください。
Commented by ぎらぎら at 2005-11-07 15:53 x
カヤックはいつもの牧の島に行ってきました。何年ぶりかの上陸。カヤック初体験の子供達は非常にはしゃいでおりました。親子でカヌーもいいもんです。
Commented by khs5105 at 2005-11-07 16:18
そうそう、子供が小さい時しか付き合ってくれませんから、今を大切に!
Commented by at 2005-11-07 16:30 x
 私は子供が大きくなってもしつこく付きまとって,一緒に遊ぼうと思っていますが,無理でしょうか?
Commented by khs5105 at 2005-11-07 18:26
あははーーー、無理です!(~o~)
Commented by せぶん at 2005-11-07 23:27 x
いつもながら パスタ美味しかったです。ご馳走さまでした
あと、ブログの存在忘れていました。お気に入りに入れたので今後は
出来るだけ覗きに来ます。
Commented by シーモンキー at 2005-11-08 08:45 x
相変わらず、”ゆかいな仲間たち”でした。
そうそう、パスタおいしかったです。
おかげで、モツ鍋のちゃんぽんが大量に残って、朝には、養殖ミミズのようになっていました。
Commented by khs5105 at 2005-11-08 15:21
セブンえ、結婚式楽しみにしているぞ!ふっふっふ(;O;)

シーモンキーさんえ、やっぱり人数が多いと買いすぎちゃうみたいですね!
そういえば、チャンポン麺が一袋10円だったので、誰かが沢山カゴに入れちゃったみたいですね!(^_^.)
Commented by かずえ at 2005-11-09 07:59 x
やっぱり料理,余っちゃいましたね。
足りないより良いかも知れませんが,近頃は残る量が少しずつ増えてきたような・・・。
でもつい買いすぎちゃうんですよね。
次回からもう少し考えてみます。

しかしセブンさんの告白,衝撃でしたね。((*゜▽゜ノノ゛☆)
酒の勢いでもっと衝撃なものもありましたけどね。(^^;
Commented by シーモンキー at 2005-11-09 08:32 x
リュウゲンさんの告白も、衝撃的でした!
by khs5105 | 2005-11-06 20:53 | 日常 | Comments(9)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105