人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ローズさん

ちょっと前にミケネコさんから”ローズさんをしりませんか?”と訊かれたのですが・・・

その時は知らなかったのですが、”こはる日和というブログ”を発見!\(^o^)/

佐世保在住の方で野良猫の保護活動をされてます。

また、ローズさんの写真が可愛いので毎日みてます。

先日はもうすぐ殺処分寸前の子猫を保護されて、その子猫たちは東京に貰われる!!

凄いですね、東京の方がみていて貰い請けの申請があったそうだ。

ローズさん飛行機で二匹を連れて東京に行かれてました。

本当に頭が下がります。

今日のローズさんの言葉に感銘を受けました。

”沢山生まれては沢山死んでいく 哀しい猫生しか送る事が出来ない子たちを増やしてはいけないからですね…”

ワタクシには大したことは出来ませんが、今居るニャンコ達には出来る事だけはすると決意

してますわ!(*^_^*)



by khs5105 | 2014-12-20 08:16 | 日常 | Comments(0)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105